2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5解散

いやぁ、解散しちゃいましたなぁAice5。ひとまず2年間ご苦労様でした。 2年間でよくあれだけのファンのハートを掴めたなぁと思います。正直、解散すると聞いた時は残念でした。それは解散ライブが終わった今現在でも同じ気持ちです。そして解散の撤回をし…

戦利品

仕事帰りにアニメイト某店に寄ってTrue Blue(後藤沙緒里)をフライングゲットしてきましたwついでに(?)声グラ10月号もアニメイトで購入してきました。Aice5ラストライブまであと2日だと言うのにAice5そっちのけでTrue Blueをリピート再生しながらこ…

D.C.2〜ダ・カーポ2〜のキャスト

最近Aice5ネタが続いてたのでたまには違うのでも書きます。ようやくD.C.2〜ダ・カーポ2〜のキャストが公開されました。新作アニメの方は暇な時にアップするとして(暇があればですが)、キャストを見てみたところ 朝倉音姫:高垣彩陽 朝倉由夢:堀江由衣 白河…

Last Aice5イベントまでいよいよカウントダウン?

[rakuten:joshin-cddvd:10075008:detail]をアニメイト某店で購入しました。本当は9月20日のLast Aice5当日でも良かったのですが、やはり少しでも歌詞を覚えてから行った方が楽しめるかなという事で購入に踏み切った次第です。 そして、Last Aice5終了後には…