2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Darlingオリコンデイリー7位

Darlingがオリコンデイリーランキングアルバム部門初登場7位という事で。 これは嬉しい事だと思います。あまりアルバムでは上位に来ませんからね。

Darlingににゃりたい

タイトルが変なのは仕様ですw天たまを聴いてる人なら分かりますよねw はい、正式な発売日は明日ですが、限定版をフラゲしてきました。Darling(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/01/30メディア: C…

どうやら

各声優さんは春アニメに向けてのオーディション等々が始まってるようで、春アニメはシーズンでも秋アニメと同じくらい新番組が始まるシーズンですからね。新作アニメのキャラを誰が演じるか、どの声優さんがいくつ演じられるのか、楽しみです。

人のブログにケチつける人

ブログのバックアップ要領が一杯になってきたけどどうしようかな・・・ 以下が本日の本文 たまにいるんですよねぇ。他の人(Aさん)が、他の人(Bさん)のブログを見た後に、自分のブログに「あれはどうなんだろう?まあ別に他人の事だからいいんだけどね…

今更ですが

明けましておめでとうございます。辻あゆみさんが台湾のアーケードゲームの日本語版に吹き替えされるようで、それの台湾イベントがあるようで、そのイベント日時が1月26−27日のどちらか(「両方」に変更します@2008-01-25訂正)に出演されるそうです。…