今更ですが

明けましておめでとうございます。

辻あゆみさんが台湾のアーケードゲームの日本語版に吹き替えされるようで、それの台湾イベントがあるようで、そのイベント日時が1月26−27日のどちらか(「両方」に変更します@2008-01-25訂正)に出演されるそうです。

初の海外という事でかなり緊張されているような事をブログでも綴っておりました。


さて、話は少し戻りまして、今更ではありますが、年賀状の配達もとっくに終わったようで平凡な日々が戻ってきたわけですが、1週間ほど前にあの(?)仙台エリさんからも年賀状を頂きました。

「お金も掛かりますし、お忙しいでしょうから返信は不要ですよ」

と年賀状に書いて出したので、まさか届くとは思ってもみませんでした。
一ファンとしては本当に嬉しく思います。
頂いたからにはこちらが裏切る(ファンを辞める)という事は出来なくなってしまいました^^;

これからも応援していきますぞ!!(*゚▽゚)/オォー゚+。

はい、この通り本物でございます。裏面には直筆サインなどが書かれていましたが、裏面を載せるのは自粛させて頂きます。
サインのパクリ、その他問題が発生するかもしれませんからね。