2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご結婚おめでとうございます

昨日、千葉紗子さんが30歳の誕生日を迎えたそうで、それだけでもうおめでたい事なのですが、なんと30歳と同時に結婚をされたそうです。声優の活動は今まで通り、今後も行っていくとの事だそうです。 という事で(?)、千葉紗子さん、この度はご結婚おめ…

True Blue、直訳すると「本当の青」

[rakuten:sumiya:10047102:detail]が9月19日に発売される。さおりんはCDは色々出しているが、本人名義のシングルCDは実は初めてなんだとか。この「True Blue」はアニメ「スカイガールズ」のエンディングなんですが、久しぶりに曲とアニメの感じが合って…

Last Aice5に向けて始動

Aice5も活動が残り1ヶ月を切りました。実感が無いといえば無いのですが、やはり寂しいものです。しかし、どうやら活動継続という方針の転換は無さそう。となればファンとして最後まで応援したい。というわけで、これまで行けるか微妙だったのですが、なんと…

かなり遅れ馳せながら

DRAMATIC☆GIRLYアーティスト: 大原さやか,葉月絵里乃,関山美沙紀,辻あゆみ神田朱未,神田朱未,葉月絵理乃,大原さやか,辻あゆみ,関山美沙紀出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る↑…

更新再開

大変申し訳ありませんでした。メモリ容量やOSなどの関係でログイン出来ず、2ヵ月以上に渡って更新が滞ってしまいました。新しいパソコン(とはいっても中古ですが)に買い換えました。その時に増設してもらったので、今度はメモリも(ついでにハードディ…