True Blue、直訳すると「本当の青」

[rakuten:sumiya:10047102:detail]

が9月19日に発売される。さおりんはCDは色々出しているが、本人名義のシングルCDは実は初めてなんだとか。

この「True Blue」はアニメ「スカイガールズ」のエンディングなんですが、久しぶりに曲とアニメの感じが合っている曲です。なかなかアニメと曲の雰囲気や歌詞、曲調が合わないことが多い昨今の中で、True Blueはこの全てが含まれていて大変素晴らしいです。

しかも、このTrue Blueは自分の好きな雰囲気な曲の感じ。少なくとも今年中の今まで発売されている、あるいは発売が予定されていて曲が既に公開されているアニソン、声ソンの中では抜群の域。

大変素晴らしい1枚です。Aice5のライブ前日だというのに、また出費が嵩んでしまいます。しかし、それでも欲しい1枚です。そのくらい素晴らしいです。