Aice5解散

いやぁ、解散しちゃいましたなぁAice5。ひとまず2年間ご苦労様でした。
2年間でよくあれだけのファンのハートを掴めたなぁと思います。

正直、解散すると聞いた時は残念でした。それは解散ライブが終わった今現在でも同じ気持ちです。そして解散の撤回をして欲しいのも変わりませんでした。

しかし、Aice5というユニットが出来て、他のファンの方と一体感を得られた事。これは感謝の気持ちで一杯です。

Aice5は解散してしまいましたが、ライブに参加された皆さんはもちろん。どうしても都合が悪く来れなかったファンの皆さんも含めて、ファンの心の中にはいつまでもAice5は動き続ける事でしょう。

本当に2年間お疲れ様でした。
そして夢をありがとう!!

※このライブの模様はまたいずれ公開するつもりですが、更新は未定です。公開しました。