戦利品

仕事帰りにアニメイト某店に寄ってTrue Blue(後藤沙緒里)をフライングゲットしてきましたw

ついでに(?)声グラ10月号もアニメイトで購入してきました。

Aice5ラストライブまであと2日だと言うのにAice5そっちのけでTrue Blueをリピート再生しながらこの日記を執筆中ですw


自分は毎年必ず1人は誰かの声優にはまっていくのですが、今年は後藤さおりんで決まりですな。
ちなみに去年は辻あゆたんと、仙台エリりん。一昨年は田村ゆかりんと福井ゆかりんのWゆかりんでした。



以下戦利品




ジャケ写です。スカイガールズらしく(?)紙飛行機を持ってるさおりんが良いですね




ジャケ写内部です。なかなかGOODです。(CDは撮影用に別のケースに移し替え中)
さおりんのリアル絶対領域wスカートじゃないのが残念だけどこれも一種の・・・ですよね?




声グラ10月号です。表紙はAice5ですが、実は購入目的はAice5以外!?