D.C.2〜ダ・カーポ2〜のキャスト

最近Aice5ネタが続いてたのでたまには違うのでも書きます。

ようやくD.C.2〜ダ・カーポ2〜のキャストが公開されました。新作アニメの方は暇な時にアップするとして(暇があればですが)、キャストを見てみたところ


朝倉音姫高垣彩陽
朝倉由夢堀江由衣
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡崎妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:やなせなつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:浅川悠
芳乃さくら田村ゆかり
杉並:岸尾だいすけ
板橋渉:山口勝平
桜内義之:浅沼晋太郎


との事。


うわぁ・・・。なんてビミョーなキャスト勢w

ってか、ほっちゃんは白河ななかじゃないのね。
ってか、どうしてもスタチャことりが出なくてもほっちゃん押すのね・・・。
当たり前だけどさくらんぼのゆかりんと杉並は変わらないのね。
ってか、相も変わらずスタチャページのキャラ名が芳野になってるし・・・。前のD.C.S.S.でもそうだったが、いい加減にキャラ名覚えろよスターチャイルド・・・。

なんとなくツッコミ所満載な気がします。

うん、そうね。やっぱりキャストが一番豪華なのはクラナドに決定。(最後趣旨変わってるだろ)