Last Aice5イベントまでいよいよカウントダウン?

[rakuten:joshin-cddvd:10075008:detail]

アニメイト某店で購入しました。本当は9月20日のLast Aice5当日でも良かったのですが、やはり少しでも歌詞を覚えてから行った方が楽しめるかなという事で購入に踏み切った次第です。


そして、Last Aice5終了後には少しでも速く家に着いて、体を早く休めたいという事で、横浜アリーナのある新横浜から東京までの帰りの新幹線の乗車券と自由席特急券も購入しました。


True Blue

True Blue

そうそう、単にAice5のシングルだけじゃなくて、さおりんのTrue Blueも予約して来ました。そして9月20日の当日は現地にすぐ行くわけでは無くて、True Blueを回収してから向かう事にしました。まぁ、この日記としてはこの内容は蛇足でしたね^^;

さてさて、本題に戻して9月20日まで残り2週間余り。2年続いてきたAice5も残すはあと2週間。700日以上、時間換算にすると16800時間をAice5とともにやって来たのだが、それも残すは14日。少し、いやかなり残念なのだがすぐやってくるだろう。

最後は気持ち良くAice5の最期を見届けたいものだ。