アロ恵

森永乳業さんで発売されている森永アロエヨーグルトがモンドセレクションで金賞を受賞したそうで。

で、これが声優と何が関係あるのといいますと、この受賞を記念して、一話30秒くらいのショートアニメ「モンドガールアロ恵(http://www.aloe.ne.jp/#/anime_mga/)」というのが森永乳業さんのホームページで公開されているのです。

そのメインキャストである「アロ恵」役に仙台エリさんが出演されているのです。自分も今さっき知って、早速視聴してみたらこれが結構面白い。

ぶっちゃけ、問題発言をしちゃうとここ最近の30分アニメよりも断然面白かったです。

興味ある方はぜひぜひ。