あれ?

今日は9月20日。ほっちゃんの誕生日〜♪イェイ(ぇ

ほっちゃん17歳の誕生日おめでと〜(あれ?なんかおかしいぞ


さて、それは元より。9月20日。Aice5が解散して1年経ってしまいました。

解散してからというもの、解散後もAice5のメンバーは変わりなく声優の活動をされている、と思ったのですが、木村まどかさんの名前を最近聞かない気がしました。

いや、気がしてるんじゃなくて、少なくとも自分はAice5解散後全くといって聞いていないのです。

強いて言うなら、D.C.2〜ダ・カーポ2〜の沢井勇斗役で少し声を聞きましたが、自分が聞いたのはこれくらい。


あとは聞いてない中でwikiではほんの数本書いてましたが、本数の少なさに愕然としてしまいました。


まどかさん大丈夫かなぁ・・・?頑張ってくださいね〜。