声優さんと行くバスツアー

宮崎羽衣さんが前代未聞(?)のファンと行くバスツアーを敢行したのを皮切りに、最近は野川さくらさんら(実は狙ったかのように某女性声優も同じ日に、さらにホテルまで一緒というツアーがあった)もファンと一緒のバスツアーで鬼怒川に行ったのですが、これに続いてどうやら3度目(4度目?)のバスツアーが敢行されるようです。

今回はなんと加藤英美里さん、後藤沙緒里さん、阿澄佳奈さんの3人と行くバスツアーだそうで、行き先はなんと浜松。

これまでで一番遠いバスツアーです。(記憶が正しければ)


ただ、これまでと違うのはどうやら復路では3人の乗車は無い模様。これだけはちょっと残念ですね。(往路はあるそうです)

そこで、調べてみると片道だけでも東京−浜松間は257キロ。(JR東海道新幹線、東京−浜松間の営業キロ調べ)

高速道路を時速100キロで走っても2時間半以上。さらに行程表によると途中で御殿場にも寄り、高速のサービスエリアにも途中休憩するそうなので、3人が交代でバスを入れ替わっても、1人1時間〜1時間半は乗ってくれるのは間違い無さそうですね。


詳しくは
加藤英美里、後藤沙緒里、阿澄佳奈と行こう!夏祭りファンツアー!!in 浜松

を参照して頂くとして・・・。


自分も参加したいんだけど、予算、その他の都合で無理そう・・・。
とりあえずいずれイベント情報にもアップしておくか・・・(ボショ