チケット届いた

ほっちゃんのクリスマスライブ(両国国技館)のチケットがFC経由で届きました。


早速開けて中を見てみると・・・


















・・・Cブロック・・・ってどこ!?

座席表を見てみるも、当然土俵付きのものしか出てこないわけで・・・。
多分ですが、通常、向正面となる箇所にステージが出来て、土俵の所にブロック席(多分パイプ椅子w)が出来るんじゃないかと思います。

しかし、考えられるのはそこまで。どのような形でブロックになってるのか想像も付きません。


ただ、以前別の芸能人の方が他のイベントで両国国技館を使ったとき、なんとLブロックまであった事は確認する事が出来ました。普通に考えて、土俵がある所とはいえLまでブロック分けするのは容易ではありません。

という事で、自分が考えた結論は、ブロック分けとは言っても、単純にパイプ椅子が前からA(ブロック)、B(ブロック)と並んでるだけだと思います。

が、もし本当にそうだとしたらCブロックは前から3列目という事になります。


…これで運使い果たしてないだろうな…自分…orz