今日はお仕事で

突然ですが、自分は以前のニュースで有名になった某登録型派遣アルバイトに登録してお仕事しています。

で、今日もお仕事をしてきたのですが、今日の派遣先は学研(学習研究社)の本などを扱っている会社なのです。

学研といえば、アニメ系といったら「アニメディア」、声優系でも「声優アニメディア」を扱っているあの学研です。

そこで今日仕事をしていると、アニメディア12月号がケースの中にありました。なぜか「おぉ!」と思いました^^;

しかし残念ながら声優アニメディアは無く・・・orz


それからしばらくして、今度は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のファンブックらしき本がケースの中にありました。内心「おぉ!」と思いましたが、ぶっちゃけなぜか恥ずかしかったのは何ででしょうか。

 
↑これです。仕事中にチラッと見たのはw
残念ながら表紙ではなく裏表紙だったのですがねw