サイコーに面白い!!

今日はロックン・ロールオーケストラ『第1回公演 センチメンタル・ハニーポット
http://rocknroll-o.littlestar.jp/に行ってきました。


現地(TACCS1179)に到着したのは11時20分頃、自由席という事もあり並ぶかと思ったけど、雨の影響もあってか1番に到着でした。

その後、開場1時間少し前となる12時50分頃に整理券を配布。見事に(?)整理券(もちナンバー1)を頂いたので、一旦会場を離れました。

そして30分後にもう一度会場に戻ってきて、また少し雨の中外で待ってました。そして開場5分前に整理券番号順に入場列を作るという事なので、並んでいざ開場。

ホール内は結構狭く薄暗かったのが印象に残ったが、それ以上にステージと客席が近い!!


そしていよいよ開演。前説の諏訪部順一石毛佐和俳協マネージャーの栗原氏3名の録音(?)による諸注意etcから観客を笑わせます。

前説も終わりいよいよ本編が始まると内容はさらに面白い。そしてやっぱり近い!!なんと一番近い距離で佐藤利奈さんや仙台エリさんが自分から1mも無い距離まで!!

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、仙台エリさんに至ってはあるシーンで「大丈夫ですか?」と自分と隣に座ってたフリル(?)の女の子に声をかけてきました。しかもしゃがんで顔を近づけてきてその距離30センチ!!

仙台エリさん凄くかわ(・∀・)イイ!!


もう萌えます、メロメロメロ〜ンですよ(意味不明


1mくらいの距離でなら声優さんを見た事あったのですが、もはや30センチの距離なんて神憑り的な距離です。しかも声をかけてくれるなんて〜。サイコーです!!


内容もギャグ満載で観客を笑わせたりで素晴らしいです。次があればまた是非行きたいと思いました。