ゆかりんかわいいねゆかりん


(画像提供@Studio Chocolat様(http://sakura-net.net/index.html)もちろんその後こちらでアップロードしましたので。)


5月だか6月だかに応募者全員サービスという事で応募した田村ゆかりスペシャルDVDが今日ようやく届きました。

昨日届いたけど見る時間が無かったのでまだ見てませんが、ジャケ写凄くかわ(・∀・)イイ!!ですよね。ウサミミまで付けて。で、前屈みになってるから何となく『○』の谷間が……(殴蹴

送られてきた時は焦げ茶色のCDサイズ程度の大きさの袋に入れられて送られて来たのですが、確かにあの谷間が見える状態で送られてきたらちょっと、いやかなり恥ずかしいです。

そういう意味で焦げ茶色の袋で正解だったと思います。