黒ネコさんからメリークリスマス

一言始めに断っておきますが、以下の文章は今日ではなく先日届いた物です。一応ネタとしてこの日までとっておいただけの話ですので^^;



私が現在唯一入会しているほっちゃんのファンクラブ「黒ネコ同盟」からメリークリスマスのポストカードが届きました。自分はその日出掛けてたので、帰ってきたらテーブルの上に置かれてて、家族に見られたという意味で、ちょっと精神的殺人な感を受けてしまいましたw


それはそうとポストカードに書かれている気になった一言…。


来年もよろしくお願いします
良いお年を。。。



・・・・・・って事は年賀状は届かないんですね…orz
年賀状の方も楽しみにしてたんですけど届かないっぽい…