タイトルは昨日と同じ

ファンの質が低下、昨日のタイトルで茅原実里さんの時に書いたのですが、今日のニュースではそれと同じと言えば同じかもしれませんし違うと言えば違うかもしれませんが、内容はそれ以上に悪質。

既に読まれた方は多いと思いますが、wikipedia平野綾さんのページが「死ね」と6万7000回以上に渡って荒らされていたということ。


なんでそんな事するかな?
嫌いだから?ムカつくから?うざいから?


しかし、だからと言ってそんな脅迫紛いの暴言を書いて良いものだろうか?
正直、開いた口が塞がらないとはまさにこの事。ファンの質以前に、その人の人間性を疑ってしまいます。

wikipediaの履歴にはIPが表示されるようなので、平野サイドがなんだかのアクションを起こせば逮捕される可能性は十分あるでしょうね。