東京国際アニメフェア2008

本題に入る前に、まず書きたい事が・・・。どこかの某ブログ(いつも「知らないうちに悪口言われてる」と書いてるいつもの所です)で、全くの別人を勝手に私と勘違いされて犯人扱いされてました・・・。最近自分はあそこには行ってませんでしたが、勝手に同一人物と一緒にされた別人の「あああああ」さんからメールフォームから報告を頂き、あちらにも抗議と言うか、迷惑の旨をコメントに残しては来ました。


そこで、名誉毀損に当たるか、まずあの人のブログも自分と同じ「はてな」で確認してみたところ、

  • 対象となる個人が特定できない場合は削除を行わない

これは、あちらでは「Hさん」と書かれていましたが、あちらでHが頭に付くハンドルネームは自分しかいませんでした。故に、特定可能なので削除対象になります。残りのものは全て相手の出方次第によるものなので現段階ではここまででしょうね。

が、どうせあの人の性格からして認めないんだろうなぁ・・・。
ぶっちゃけ、ものすごく迷惑であり、正直憤りを感じています。



さて、ここまでは暗い内容でしたがここからは東京国際アニメフェア2008について書きます。

昨年来場者10万人を達成した東京国際アニメフェアですが、今年も東京ビッグサイトで3/27〜3/30の4日間(うち最初の2日間はビジネスデーにより一般入場不可)開催されます。そこで現在確認できる声優出演イベントを確認してみたところ、


中原麻衣桑島法子

平野綾白石涼子戸松遥中村悠一

柿原徹也小西克幸井上麻里奈斎賀みつき福井裕佳梨谷山紀章

清水香里吉野裕行たかはし智秋村田あゆみ船越真美子、ほか

  • 「TAF 2008 presents avex LIVE」

きただにひろし桃井はるこ古谷徹、田中雅之 他
司会:はりけ〜んず

(予定) 水島精二監督、宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史

平野綾

水樹奈々くまいもとこ時雨沢恵一

■卒業生声優トークショー
 29日(土)12:00〜 寺島拓篤さん
■「麻衣としゅがぁのまっしゅ☆Room」公開録音
 29日(土)16:00〜17:00

29日(土)11:00 - 11:30
CODE-E」キャストトークイベント
29日(土)14:00 - 14:30
To LOVEる-とらぶる-」キャストトークイベント
29日(土)15:30 - 16:00
瀬戸の花嫁」キャストトークイベント

29日(土)13:00 - 13:30
「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ」ステージ

29日(土)16:00 - 17:30
『音声名鑑』声優サイン即売会 神谷浩史さん


高橋広樹、大川 透、小野坂昌也小野大輔

  • 隠の王』放送直前記念ステージ

釘宮理恵藤村歩日野聡

  • TAF&JAU共催 〜日俳連 人気声優大集合〜 「ボイス玉手箱2!」

【司 会】山寺宏一高山みなみ
【出演者】小林沙苗、関 智一、野沢那智野沢雅子
     朴璐美古谷徹松本梨香三木眞一郎

竹内順子森田成一根本圭子

アップルシード ジェネシス
ロマのフ比嘉朴璐美

■卒業生声優トークショー
 30日(日)12:00〜 佐藤聡美さん
■「麻衣としゅがぁのまっしゅ☆Room」公開録音
 30日(日)14:00〜15:00

30日(日)11:00 - 11:30
聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編トークイベント
30日(日)12:00 - 12:30
ウエルベールの物語」キャストトークイベント
30日(日)13:00 - 13:30
ドルアーガの塔」キャストトークイベント
30日(日)14:00 - 14:30
School Days」キャストトークイベント
30日(日)15:00 - 15:30
桃井はるこトークイベント

30日(日)13:00 - 13:30
清水愛スペシャトークショウ

30日(日)13:00 - 14:30
『音声名鑑』声優サイン即売会 羽多野渉さん・加藤英美里さん
30日(日)16:00 - 17:30
『音声名鑑』声優サイン即売会 関智一さん・榎本温子さん



今のところこのくらいですね。多分今年は不参加・・・かな・・・?日程が折り合いつかず・・・。