第2回声優アワード決まる

第2回声優アワードの受賞者が決まりました。

順当でしょうね。十分予想出来ました。

こちらも予想出来ました。むしろ他に予想した人は何をどうしたら他の声優に予想出来るんだろうかと思った。

これはちょっと悩みましたね。もしかしたらという所までは予想出来ましたが本当に来るとはちょっと予想外かな?

こちらもちょっと難しかったですね。主演男優で宮野さんが来る事は確信してたので、それ以外となると複数の候補がいたんでちょっと悩みました。

これは十分予想出来ました。というかまさにビンゴでした。個人的にはあの人に来て欲しかったけど・・・(誰

波多野さんは予想の範囲内でしたが、代永さんはちょっと範囲外だったかも・・・。

Aice5と悩みましたが、こちらも実績を考えたら妥当な線でしょうね。

ん〜・・・。ここが他にもうちょっといなかったのかが激しく疑問なんですよね。他にもいると思ったんだけど・・・。

この辺(これから以下全部)になると分かりません^^;しかも富山敬賞は初めて制定されたんで予想がつかない。けど悪くは無いでしょうね。

この辺も重鎮が来ましたね^^おめでとうございます。

  • 【特別功労賞】
  • 城達也(1995年2月25日永眠)

あ〜、声優界を引っ張ってくれましたよね。今までご苦労様でした。ご冥福をお祈り致します。

うーん、他に無かったのかな・・・。この辺は微妙・・・。



うーん、まぁ、ある程度予想の範囲内ではありますが、相変わらず意味不明なメンバーが含まれてますねぇ…。基準が全く分かりません。