プレゼント

今日は、ある声優さんにプレゼントを所属事務所経由で、コンビニからゆうパックで送りました。

使ったのはYahooゆうパック。基本的にYahooオークションで使われる郵送方法ですが、オークション以外でも使えて、埼玉から東京まで550円で家の近くのコンビニ(ファミリーマートorローソン)から送れるのは安いし便利です。

追跡機能もあるようで、調べてみると現在は我が家の地域の集荷担当郵便局を通過して、隣の集荷担当郵便局まで行ってるようです。でも方向としてはなぜか逆方向・・・。南に行くはずが北に向かっちゃってます。・・・大丈夫なんだろうか(ぁ


まぁ、郵便にも決まったルートがあるんだろうし、ちゃんと合ってるんだろう。早く届かないかなぁ^^喜んでくれるかなぁ^^

と今から喜んでくれる姿を想像しています^^;
なんせ一人暮らしで寂しがっているみたいですので^^;(その声優さんのブログより)


ファンと声優さんの関係はGive&Takeの関係で成り立っていると思ってますからね。これ非常に重要です。
(つまり、いつも好きな声優さんから元気を貰うだけではなく、お返しもしましょうという関係ですね。)