Scoop!いいよScoop!

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

この2つが無事に今日届きました。10時前に

Scoop!凄く良いですよね。まさに癒しのまみまみと明るい綾子姉さんが歌う癒し系ソングは癒されますし、何より明日への活力になりますね。カップリングの7days afterも悪くないし、「まるなび!?」というラジオの番組コンセプトのエンディングにはむしろ凄く合っていると思う。

ゆかりんPrincess Roseも聴きましたが、こちらはカップリングのプレゼントが一番良いかも。2曲目の恋のチカラは…。うん、微妙。Princess Roseはそのプレゼントと恋のチカラの中間くらい。