読まれた〜♪

今日のA&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜の番組100回記念「もう一度聴きたい迷言・暴言」で自分の投稿が読まれました〜。しかもなんとトップバッターでした。

内容は『能登麻美子さんがますみんに言った「してねーよ」』というもの^^;
まさか読まれるとは思ってもみず。ダビングしとけば良かった〜。


まぁ、番組内で鷲崎さん&ますみんも言ってましたが、まみまみの毒舌は貴重ですからね
^^;
本当にこのセリフは天然記念物ものです^^;(ぇ



>kou-fusseさん
これはこれは。早速どうもありがとうございます^^;
いや、自分も送った後になってお二人(鷲崎さん&ますみん)だけに限定のネタなのかなと思って失敗したかな〜と勝手に思い込んでたらまさか読まれるとは思ってもみませんでした。いやお恥ずかしい^^;

でももうちょっと気合いの入った声(?)で「してねーよ!!」って言ってた覚えがあったんですけど、思ったより落ちついた感じでしたね^^;


でも

「ははははは、してねえよ」←なんか笑いながらで言われると怖いです^^;



>紅蓮さん
いつも某所ではお世話になっております。

投稿した張本人が一番ビックリしましたよ^^;
しかもあの時間帯は茨城や北陸、さらには沖縄までも放送されてる時間ですからね。
去年3月はまだ文化放送だけだったのかな…?四国とかが一時期放送されてた時期もありましたが・・・。

いずれにせよ、また日本全国の能登ファンに衝撃が走った瞬間だったかもしれませんね^^;