相変わらずなペース^^;

昨日はほっちゃんFCイベントに行ってきました。(またこの模様はレポート書くつもりです(あくまでつもり)

場所は新宿にある東京厚生年金会館だったわけですが、実は某ゲーム原作の作品のショー(ショウ?)でホリィが過去一番行った事のある会場だったわけです。

もう慣れたもので、会場までこのくらい。所要時間はこのくらい。利用路線これ。下車駅から現地まではこの道。ともう旅慣れたもんです。

で、会場には問題なく到着。一旦会場内に入り、早速某サイト管理人のななーせさんこと七瀬花火さんにメールで問い合わせ。

返信は無く向こうから直で来てくれました^^


20分くらいだべって別れると、3時半頃に入場列を作るとの事。一応、外に出はしたが、入場列には並ばず。そこももう慣れたもんです。この会場には。

しかし、開演15分前になってもまだ3分の1くらいは会場の外。一体何をやってるんだと言いたくなるような手際の悪さ。そういえば国際フォーラムでも同じでしたね。改めてジョ○ン+会場係員の手際の悪さを思い知らされました…orz

最後尾が見えてきたら並ぼうかと思ってたけど、時間が時間だけにそうはいかなくなったので、並ぶ事に。

結局開演7分前くらいには入れたのですがね。


で、開演時間になってもまだ当然始まるわけもなく。上記に書いた某ゲームのショーの時は、同じ人数か、それ以上の人数でも時間通り始まっていたのであまりの時間のルーズさに正直怒りを覚えた感があります。



とまぁ、始まるまではこんな感じ…。内容は置いといて、帰りはななーせさんにも会わずに(ぇ)そのまま帰りました(ぁ