1ヶ月以上ぶりのカキコ

ほっちゃんのライブまで早い所(名古屋・大阪)ではもう1週間切ったわけですが、ほっちゃんも含めた主催者側はどのくらい準備が出来てるのか、ちょっと興味がある今日この頃です。


ほっちゃんのFC「黒ネコ同盟」さんから今日、今期5冊目の会報が届いたのですが、今回は天たま座談会が7ページに渡って著されていて大変良かったです。


今期の会報は、残り3月末に届く1冊だけとなったわけですが、1年間入ってみての感想は…「ん〜…、どうなんしょ…?」

入って良かったのか、入らない方が良かったのかちょっと判断がつかないのが今のところの正直な感想です。とりあえずその結論は、自分が行く2月8日のセカンドライブツアーと2月18日のFCイベントで答えが出るでしょう(アソ