フライングゲット♪

早速予約していたアニメイトさんで


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)


を早速買って来ました♪
さて、さっそく袋から開けてCDを取り出してっと………ん、あれ?(つд⊂)ゴシゴシ   ΣΣ(゜д゜lll)おお!!

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?


まで入ってました。どこから出てきたんでしょう?
まさに四次元ポケットならぬ四次元袋です。不思議ですねアニメイトさんの袋って(フシギジャナイッテカヒトリシバイヤメロ


とまぁ、冗談はここまでw


でも「嘘つきアリス〜」しかり、「乙女はDO MY〜」しかり、この2つ以外にしかり、
発売日前に既に棚に並べてありました。これってまさにフライング販売ですよね?(何


これだったら予約しなくても良かったかも…orz

まぁアニメイト予約特典もあるのでクリアファイルと下敷きの2つになるのでOKにしときますw


堀江先生かわいいよ堀江先生(何