ほっちゃんライブから帰還

行かれた皆様お疲れ様でした。

今回気になってた座席ですが、前から

       ステージ
   ____   ____
2 1|ABC|_|DEF|1 2
階 階|GHI JKL|階 階
席 席___________席 席
    枡席枡席枡席枡席枡席

     2階席   

というような配列で、見た感じ、前ブロックが119席までで、後ブロックが60席くらい?1ブロック1列当たり6か7席くらい

でした。というわけで、自分はCブロック最後尾・・・。ステージからは遠めでした。

ただ、CブロックとDブロックの間にステージから伸びる何ていうんだろ・・・。飛び出しステージ(?)が伸びていて、C−Dブロックの最後尾までその飛び出しステージが伸びてました。

その飛び出しステージにもほっちゃんが3回くらい先端まで来てくれて、その距離4mあるか無いかの至近距離!!もう感激&感動でした!!

で、ライブの内容に関してはネタバレになるんでここには書きませんが、myホムペのライブレポには書く予定です。