あれからの戦利品+近況報告

最後に書いてから丸3ヶ月サボってました…orz

とりあえず、あれから買ったのは、

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

の2点+スクールランブルスクラン祭だよ、全員集合!!」。あとは単行本スクールランブル14巻くらいでしょうかね。


声優さんのイベント情報などには常に目を向けつつ(耳を傾けつつ?)、今日も平和に過ごしてますよええ。

奈々ちゃんのライブやらりょーこたんのやらさくにゃんのやら、ね(何


個人的には清水香里さん(かおりん)のライブに今の所興味はあるけど、行くかと言うと「・・・」ですなぁ…。


あとは、そうですねぇ…。10月に実家に帰省した事でしょうかね?あまり長くはいなかったんですけど。

その間に四国にあるほとんどの女性声優名の駅に行って来ました。
その詳細(駅名(路線名@声優名/備考があれば表記)で表記します)
・大浦(予讃線大浦冬華さん)
・堀江(予讃線堀江由衣さん・堀江美都子さん)
・西原(牟岐線西原久美子さん/駅名は「にしばら」)
・小島(徳島線小島幸子さん/駅名は「おしま」)
・辻(徳島線辻あゆみさん)
・板東(高徳線板東愛さん)
・浅川(牟岐線浅川悠さん)

この時に行った駅はこのくらいですね。そしてJR四国で残っているのは
・新谷(予讃線内子線新谷良子さん・新谷恵さん/駅名は「にいや」)

だけになりました。新谷は少し遠いので、帰省した時ではなくて、旅先で訪れる時にでも行きたいと思います。