届いたわ〜い♪

先月25日で書いたアニスパ投稿のノベルティーアニスパステッカー)が今日届きました(・∀・)わ〜い♪

でも、このホリィ。アニスパでは初の採用かと思いきや、実は去年1月の「みんな見た?新作の冬アニメ」(というようなコーナータイトル)の魔法先生ネギま!の感想でも読まれていて、アニスパでは実は2回目の採用だったわけです。

1年2ヶ月も前だから、この日記はもちろん。ホームページにもまだ製作中どころか、ホームページの「ホ」の字すら無かった頃に採用されてたんです。


その時と比べて、ステッカーは当然変わり無く…。ただ、封筒の宛名書きが若干太字になってたのと、一緒に同封されてる手紙の字調、あとその手紙の折り方が前は縦折りだったのが、今回は横折りになってました^^;


でも2回目とは言え、自分の投稿が読まれるのは何度経験しても良いものです。



ちなみに今日の放送のメールは送ってません^^;もしかしたら今後送るかもしれませんがね^^;