相変わらずな週1ペースw

今日はほっちゃんの新アルバム嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)を予約しにアニメイト某店に行ってきました。予約が終わり、「さぁ出よう」………とは思わずに店内をグッズ散策してました。そんな中、ひょんな事から見つけたのが


TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)


でした。早速家に帰………らずに、ちょうど昼前だったので、帰っても中途半端だったので少し早めの昼食を某大手ファーストフード「マク○ナルド」に入り、早速買ったばかりの商品を開けて中を見てみると……

おぉ…。なかなか(・∀・)イイ!!ねぇ

今まで知られていなかった魔法先生ネギま!出演の各声優さんの思いや気持ちが伝わって来ました。

ネギまに限らず他の作品でもこのようなのが発売されると凄く嬉しいと思うのは自分だけでしょうか?