最近またハマる

心晴れて 夜も明けて

心晴れて 夜も明けて


以前発売当初にはまったこの「心晴れて 夜も明けて」が最近またハマリだしました。
この心晴れて 夜も明けてはこむちゃっとカウントダウンでも18週連続チャートイン、10週連続1位の記録を持っており、この連続1位記録は現在もまだ破られていません。



Love Destiny

Love Destiny


が出た時は、「この人(堀江由衣)はこれ以上の曲出ないだろうなぁ」と思ってたらそれ以上の曲がでました。

そう考えると堀江由衣の実力はまさに底無しと言って良いでしょう。


11月末には

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険


が出ますが、このアルバムも期待出来ます。