水樹奈々のALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

実は前々からこの奈々ちゃんのALIVE&KICKINGは聴いた事ありました。
が、しかし実はレンタル・・・。買ってはいませんでした。なので以前落としたのですが、それがどこかに行ってしまいました。

という事で、今回こそは買ったぞ・・・・・・・・・・・・orz






……ゴメンナサイ。結局またレンタルで済ませてしまいました・・・orz

やはりレンタルは安くて、どうしてもレンタルをやってるとこっちにいってしまいます。
何故なんでしょう?やはり人間の性というものなんでしょうか?

いや、もちろんレンタルよりも買った方が良いという方がいるのも知ってます。
しかし、私としてはそんなの落とせば良いわけですし、やはりレンタルの方が手頃に感じます。